北朝鮮旅行のホンネ

北朝鮮旅行の楽しみ方

北朝鮮旅行のホンネ

お隣の国へ

海外旅行が大好きな人は多いですよね。
日本では見ることも知ることもできないような場所や文化に触れることは、お金にはかえられないものです。
みんなに選ばれている国や都市もいいけど、ちょっと変わった所へも足を運びたいと思いませんか?

例えば、北朝鮮。
お隣の国だけど、あまり旅行先として選ばれていることは少ないかもしれません。
その大きな理由は、他の国とは違い北朝鮮はミステリアスな部分が多くあるからでしょうか。
また、北朝鮮への旅行は事実上不可能ではないか?と考えられていることもあるかと思います。

しかし、この北朝鮮旅行・・・現実に叶えることができるんですよ!
日本から直行便で行くことはできませんが、中国などに渡ってから入国することが可能なのです。
実際、サッカーのワールドカップで北朝鮮まで旅行して観戦を楽しんだという光景はニュースで報道されていましたよね?
それと同じように、本当は旅行目的としてなら気軽に訪れることができる国なのです。

知られざる北朝鮮の魅力・・・、好奇心が沸いてきませんか?
自分の目で見る北朝鮮は、五感を刺激する最高のスポットかもしれませんよ。

ここでは、その気になる旅行の情報をお届けしたいと思います。

what's new

2013/01/22
グルメを楽しむを更新
2013/01/22
イベントを更新
2013/01/22
世界遺産見物を更新
2013/01/22
安全を更新
2013/01/22
北朝鮮旅行のホンネを更新
2013/01/22
ホームページリニューアル